トップページ | 18きっぷで山口へ ② »

2007年4月15日 (日)

18きっぷで山口へ ①

本日開業、ブログを始めることにしました。
今まで撮った写真を整理するのに、ブログを書けば励みになって整理が進むかな、と思った次第です。
ご覧いただいた皆様、よろしくお願いします。

3月下旬に2日年休が取れたので金・月と休んで、今年も運転が始まったやまぐち号を見に行ってきました。

ただし、今回は18きっぷを使って安く行こうということで金・月は移動日に。
東京から東海道・山陽本線を普通列車に揺られること17時間以上、1,600円×2で山口往復はできましたが、さすがに疲れました。

乗車中の食事代&酒代、それから宿泊費を考えると、どのくらい得になったのかやや疑問も残りますが・・・(^^ゞ。

移動日の金曜はとてもいいお天気だったのですが、土曜はあいにくの雨、でも気温が低い分C57はいい煙を見せてくれました。
津和野~船平山  白井地区
Img_84361_3
上の写真と同じ場所で
もっと引きつけてもう1発
Img_81811_2 

|

トップページ | 18きっぷで山口へ ② »

03山口線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/6101324

この記事へのトラックバック一覧です: 18きっぷで山口へ ①:

トップページ | 18きっぷで山口へ ② »