« 6月の只見C11試運転①【2006年】 | トップページ | 6月の只見C11試運転③【2006年】 »

2007年6月18日 (月)

6月の只見C11試運転②【2006年】

午後は、ここまで来たのでということで8橋から始めることにしました。梅雨の最中、お天気なのはいいんですがトップライトが眩しくて。贅沢な悩みですかね。

会津蒲生~会津塩沢
Img_00881

ここは遠くからすぐ横まで楽しめる所なので、1台は手持ちで撮りました。
Img_59021 Img_59031
Img_59051 Img_59071
Img_59101 Img_59111
Img_59161 Img_59181

川口で追い越し、さて次はどこで撮るかと話しながら走ってるうち宮下手前まで来てしまったので他に人もいなくて空いてるし、じゃあこの辺でと撮りましたが、場所的にはイマイチでした。
早戸~会津宮下
Img_00941

宮下停車中に追い抜いて1橋ビューポイントへ。ここで早くから待ちかまえていらっしゃった方々は長靴で川に入り、三脚も水の中。ここはそのくらいの覚悟で撮らないと左上の木の枝はクリアーできませんね。
会津西方~会津桧原
Img_01001

この日の最後は坂本先の七折峠への上り勾配でキャッチし、1日目終了。  会津坂本~塔寺
Img_59241 Img_59283

さあ、明日に備えて温泉&宴会。実は汽車よりこちらがメインだったりして・・・。

|

« 6月の只見C11試運転①【2006年】 | トップページ | 6月の只見C11試運転③【2006年】 »

05只見線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/6811711

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の只見C11試運転②【2006年】:

« 6月の只見C11試運転①【2006年】 | トップページ | 6月の只見C11試運転③【2006年】 »