« 関西本線のD51【想い出アルバム11】 | トップページ | 6月の只見C11試運転②【2006年】 »

2007年6月17日 (日)

6月の只見C11試運転①【2006年】

昨年6月、クマさんと2人で只見線のC11試運転に出かけました。 この日のために4月と5月は年休を取らずにお仕事がんばって(^^;)ゞ、何とか休めました。
28日早朝東京を出発し、朝一は塔寺駅先の直線で待っていたところ、いい音で上り勾配をゆっくりと登ってきました。

塔寺~会津坂本
Img_58741 Img_00651

次は古屋敷の踏切に間に合いました。 郷戸~滝谷
Img_00741 Img_58891
Img_58892

予定では川口停車を利用して追い抜くつもりでしたが、4橋に間に合ってしまったので一枚。先客万来でしたのでアングルに制約があるのはいたし方ありませんね。 会津水沼~会津中川
Img_00851

下り列車の最後は夏井川橋梁へ。今回一番行きたかったところです。
会津川口~本名
Img_58991

これにて午前の部は終了。さて午後はどこへ行きますか。

|

« 関西本線のD51【想い出アルバム11】 | トップページ | 6月の只見C11試運転②【2006年】 »

05只見線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/6806985

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の只見C11試運転①【2006年】:

« 関西本線のD51【想い出アルバム11】 | トップページ | 6月の只見C11試運転②【2006年】 »