« Puffin Billy 鉄道 ③ 【2005年】 | トップページ | 6月の高崎線ロクイチ【2006年】 »

2007年6月13日 (水)

Puffin Billy 鉄道 ④ 【2005年】

さて最後の列車は始発駅 Belgrave 近くの朝一で撮ったお立ち台まで戻りました。さすがにここは鉄ちゃんが数名いましたが、和気あいあいとした雰囲気で待ってる間も楽しい時間を過ごすことができました。
ドイツから来たというご夫妻は奥様にビデオを回してもらっていて、いいなーと思って、たかベーが「My wife is sleepinng in the car」と不満そうに言うと、奥様から「I understand her mind 」と言われ、3人で笑ってしまいました。

そうこうしてるうちに本日最後の列車がゆっくりとやって来ました。
Dsc_01501
Dsc_01821
さすがに 「a very popular place for photographing the train」 というだけあって、素晴らしいシチュエーションでした。

ところで、あべくまさんからいただいたコメントについてですが、機関車の一覧表はこちらに、ガラットのドラフトはこちらの The sound of G42 で7秒間だけですが聞くことができます。

|

« Puffin Billy 鉄道 ③ 【2005年】 | トップページ | 6月の高崎線ロクイチ【2006年】 »

09海外」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

機関車の諸元表とガーラットの音声ファイル、御教示ありがとうございました。
諸元表はちょっと見ずらかったけど、思ったよりも車両数が有って驚きました。
クライマックスなんても居るんですね。なかなか見れない形式なのでこれまたビックリでした。

投稿: あべくま | 2007年6月14日 (木) 23時53分

この音声ファイル、もう少し長ければいいんですけど。でもガラットの息遣いがわかりますね。

投稿: たかべー | 2007年6月16日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/6765721

この記事へのトラックバック一覧です: Puffin Billy 鉄道 ④ 【2005年】:

« Puffin Billy 鉄道 ③ 【2005年】 | トップページ | 6月の高崎線ロクイチ【2006年】 »