« 関西本線の旅③&【想い出アルバム21】 | トップページ | 8月の山口C57【2005年④】 »

2007年8月 9日 (木)

8月の山口C57【2005年③】

3日目の朝は二反田手前の順光ポイントへ行ってみました。
仁保~篠目
Dsc_00392 Img_01764

追いかけて徳佐お立ち台へ。 徳佐~船平山
Dsc_00581 Dsc_00442
眩しい夏の光を浴びて、緑の絨毯の中を駆け抜けます。
Img_01794_2

Dsc_00452_2この日も午後は本門前踏切で待つことにしました。
まずは露払いの普通列車が下って行きます。このキハ40系、JR各社の新しい気動車と比べてデザイン的にも引けはとらないですし、はるかに重厚感があると思います。同じJR西日本のキハ120あたりと比べて、貫禄がありますよね。
本命はこの日も爆煙でやって来ました。 津和野~船平山
Dsc_00651
Dsc_00492

田代踏切でもいい煙を見せてくれました。 篠目~仁保

Dsc_00522

|

« 関西本線の旅③&【想い出アルバム21】 | トップページ | 8月の山口C57【2005年④】 »

03山口線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/7464740

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の山口C57【2005年③】:

« 関西本線の旅③&【想い出アルバム21】 | トップページ | 8月の山口C57【2005年④】 »