« 生野越えのC57 【想い出アルバム25】 | トップページ | 9月の磐西C57【2005年①】 »

2007年8月31日 (金)

陸羽東線のC58 【想い出アルバム26】

いよいよ2日(日)から秋のD51地方巡業第一弾、陸東での試運転が始まりますね。今回は「SL陸羽東線全線開通90周年号」という長い名前のようです。ま、列車名はこの際どうでもいいんですが、3年前の運転の時には仕事の都合でどうしても行けずに涙をのんだので、今回は万難を排して出かけようと事前に調整・根回し(もちろん仕事も(^^;ゞ)に励んで、何とか月・火・水と休暇をゲットできました。

というわけで、今日はその昔の陸羽東線、岩出山を発車するC58228をご覧下さい。
55324

明日午後から陸東へ出かけますので、その間は一昨年9月3連休の磐西C57を順次アップしておきます。

|

« 生野越えのC57 【想い出アルバム25】 | トップページ | 9月の磐西C57【2005年①】 »

01【想い出アルバム】」カテゴリの記事

11東北各線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/7743297

この記事へのトラックバック一覧です: 陸羽東線のC58 【想い出アルバム26】:

« 生野越えのC57 【想い出アルバム25】 | トップページ | 9月の磐西C57【2005年①】 »