« 9月の山口C57【2006年①】 | トップページ | 9月の山口C57【2006年③】 »

2007年9月19日 (水)

9月の山口C57【2006年②】

長門峡の後はいつものように追いかけて徳佐お立ち台へ。9月に入ったばかりということで、刈取り前の稲穂を入れることができました。
徳佐~船平山
Img_65062 Img_65141

お昼は津和野でテーブル廻しを見学。「やまぐち号」のヘッドマークは「ばん物」とは違い、さすがに年季が入っています。
Img_65201 Img_65311 Img_65551

お天気もいいので午後はバリ順の本門前踏切にしました。気温は30度を超えてたと思いますがこの煙、山口のC57は期待を裏切りませんね。
津和野~船平山
Img_65621

この日の最後は篠直ですが、お天気の日は陽が差している所と林の陰になっている所がまだらになって、ホント悩みます。
さすがに最後まで爆煙という訳にはいきませんでしたが、これでも磐西C57に比べれば爆煙ですよね。何たって、煙が見えてますから。
篠目~仁保
Img_65751

|

« 9月の山口C57【2006年①】 | トップページ | 9月の山口C57【2006年③】 »

03山口線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/8004992

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の山口C57【2006年②】:

« 9月の山口C57【2006年①】 | トップページ | 9月の山口C57【2006年③】 »