« 11月のC57ばん物&赤い電機【2005年】④ | トップページ | 11月の山口C57【2005年】① »

2007年12月 5日 (水)

11月の秩父C58&温泉&宴会【2005年】

Dsc_00031_3一昨年秋の温泉&飲み会日帰りツアーは、前年に引続き、秩父温泉満願の湯へ。
一応、下り列車だけはアルコールが入る前に真面目に撮りました。(缶ビールの1本ぐらいは電車の中で飲んだかも(^^;ゞ 。) 
左写真 : 樋口~野上

次の電車に乗って、長瀞停車中のC58に先行し、皆野の発車を。
下写真2枚 : 皆野~黒谷

2年連続いいお天気でしたが、鉄はここまで。あとはさあ飲むぞーと、皆野からバスに揺られて温泉施設へ。前の年、帰る頃には前後不覚になってしまったので飲み過ぎないようにとは思いつつ、温泉の後、酒と肴が並び鉄談義に花が咲くと、ついつい過ごしてしまいました。
Dsc_00071
Dsc_00081

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 11月のC57ばん物&赤い電機【2005年】④ | トップページ | 11月の山口C57【2005年】① »

06秩父鉄道」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/9174341

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の秩父C58&温泉&宴会【2005年】:

« 11月のC57ばん物&赤い電機【2005年】④ | トップページ | 11月の山口C57【2005年】① »