« 11月の大井川鐵道 【2005年】 | トップページ | 磐西C57クリスマストレイン【2004年】 »

2007年12月12日 (水)

11月の秩父C58&温泉&宴会【2006年】

蒸機撮影&紅葉狩りの会は3年連続秩父になりました。どのみち午前中しか撮らないし、メインは温泉&宴会なので撮るのは駅の近く、ということで一眼レフを持たずにコンデジとタオルのみで出かけました。

黒谷へ向かう列車が退避中に追い抜いていった急行は西武の改造車でした。
Pb1800271_2

例年通りまずは黒谷へ、コンデジは使い慣れてないのでどうもシャッターのタイミングがずれてしまいます。
Pb1800321

こちらは皆野の発車ですが、やっぱりタイミングがずれて、どアップになってしまいました。でも結構きれいに撮れてるのでコンデジもなかなか侮れません。
Pb1800341

後はいつも通り温泉&宴会で日が暮れました。毎年春の「花見の会」と秋の「紅葉狩りの会」、幹事さん、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 11月の大井川鐵道 【2005年】 | トップページ | 磐西C57クリスマストレイン【2004年】 »

06秩父鉄道」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

幹事です。
今年はみなさんお出掛けなどで忙しくだいぶ遅れましたが
忘年会としてやっと実施できるようになりました。撮影&温泉&宴会 よろしく

投稿: 幹事と呼ばれた者 | 2007年12月13日 (木) 18時33分

幹事さま いつもご手配ありがとうございます。
今回も温泉&宴会、楽しみにしてます。おっと、撮影も(^^;ゞ。
集合時間に遅れないよう頑張って早起きします。

投稿: たかべー | 2007年12月13日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/9338712

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の秩父C58&温泉&宴会【2006年】:

« 11月の大井川鐵道 【2005年】 | トップページ | 磐西C57クリスマストレイン【2004年】 »