« SL南房総号② | トップページ | 2月の磐西D51磐梯会津路号①【2004年】 »

2008年1月30日 (水)

新年初鉄は地元で【京王3000系】

もう1月も終わりですが、お正月の鉄です。
元旦の朝、ヘッドマークでも付けてないかなあと、カミさんのチャリを拝借して井の頭線の線路端へ出かけてみました。お正月ヘッドマークはありませんでしたが、3000系が3本入っていました。
Img_11471
▲ まずはサーモンピンクの3724Fが現れました。
Img_11651
▲ しばらく待つと3722Fも運用に入っていました。
Img_11312
▲ 元旦早々縁起のいいことに、3000系同士のすれ違いもゲットすることができました。離合する3723Fと3722F。

1000系が幅をきかす中、3000系もまだまだ頑張ってます。これからも季節ごとに3000系の活躍を追ってみようと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログへ鉄道ブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« SL南房総号② | トップページ | 2月の磐西D51磐梯会津路号①【2004年】 »

22大手私鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/10100337

この記事へのトラックバック一覧です: 新年初鉄は地元で【京王3000系】:

« SL南房総号② | トップページ | 2月の磐西D51磐梯会津路号①【2004年】 »