« 陽春の門デフC57(6)【舞台田 平瀬 津川】 | トップページ | 爆煙!門デフC57 »

2008年4月21日 (月)

春雨の門デフC57【60キロポスト】

例年なら4月の運転初日に出かければ次は早くて5月というところですが、門デフにヘッドマークなし、しかも期間限定セールということでクマさんと今月2度目の「ばん物」参戦となりました。

皆さん桜狙いかなと思って途中上野尻界隈で寄り道したところ、駅の先も発電所横もすごい人出、三脚が林立してました。とすると今日明日は桜がない所へ行けば空いてるはず、ということで最初は豊実トンネル入口、60キロポストへ行ってみました。到着したのは通過の30分ほど前でしたが人影はなし、その後お一人来られただけで結局3人のみでまったりと撮ることができました。
日出谷~豊実
Img_27961
▲ 望遠の方はいつもと同じアングル、これじゃ門デフかどうか全然わかんないですね(^^ゞ。それにしても暗い、天気予報では9時以降は曇りだったんですが・・・・。
Img_28091
▲ カーブを回ってきたところを広角で、小雨が降る生憎のお天気でしたが、その分白煙がきれいでした。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 陽春の門デフC57(6)【舞台田 平瀬 津川】 | トップページ | 爆煙!門デフC57 »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/20442847

この記事へのトラックバック一覧です: 春雨の門デフC57【60キロポスト】:

« 陽春の門デフC57(6)【舞台田 平瀬 津川】 | トップページ | 爆煙!門デフC57 »