« 早春のED75(3) | トップページ | 新緑の門デフC57(1) »

2008年5月 2日 (金)

早春のED75(4)

早春のED75、最終回はいつも通り線路端の写真 (^^ゞ もあります。
Img_21171
▲ 郡山貨タから千葉貨物への石油返空1070レは側面ロゴ入りの新更新車でした。

Img_21321
▲ 場所を変えて、いつもの線路端写真は川崎から郡山へ石油を運ぶ8175レ、カマは先ほど単機で上って行った1031号機が戻って来ました。

明日からGW遠征ツアーに出かけますのでしばらくお休みさせていただきます。どこへ行くかって・・・・? またまたしつこく期間限定セールへ行ってきます。でも新潟支社のHPによると3日からは予定を変更してヘッドマーク付きとのことで、ちょっとがっかり。まっ、50万人達成記念のHMなので文句言わずに素直に喜ばないといけませんね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ鉄道ブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 早春のED75(3) | トップページ | 新緑の門デフC57(1) »

11東北各線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
明日からC57ですね。
たかべーさんは、蒸気の中でもC57が特にお好きそうですね。私も好きですが…(D51も…)
お気をつけて、頑張ってる様をいっぱい撮影してきてください。
私は明日以降の天気次第で、D51に行こうと思ってます。
たかべーさんの様に、煙モクモクで頑張ってる姿は中々撮れませんが(腕もないし…)。
今日は地元東海道で貨物を撮ってましたが、雨に降られて3本しか撮れませんでした。

投稿: コキ10000 | 2008年5月 2日 (金) 21時56分

コキ10000様 もちろんC57は好きですが、D51もいいですね。なにせ門デフが5月11日までの期間限定なもので今のうちにと磐西へ足が向いてしまいます。でなければ上越D51へ行ったと思います。
D51の撮影お楽しみ下さい。

投稿: たかべー | 2008年5月 3日 (土) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/20698495

この記事へのトラックバック一覧です: 早春のED75(4):

« 早春のED75(3) | トップページ | 新緑の門デフC57(1) »