« 機関車総出演 真夏のやまぐち号(1) | トップページ | 上州の3000系【上毛電鉄700型】(4) »

2008年7月30日 (水)

機関車総出演 真夏のやまぐち号(2)

昨日アップした小河内トンネル手前のカーブ、こちらは望遠の方です。ゼイゼイ言いながら汗だくになって最後の急斜面を登ってきた甲斐がありました。(俯瞰派の皆さんからはこんなとこ、登ったうちに入らないと言われそうですが・・・・(^^ゞ。)
仁保~篠目
Img_51581
▲ 望遠だととても画面に入りきらない爆煙はここならでは、これだから山口詣ではやめられません。

追いかけて徳佐お立ち台へ間に合いましたが、この時季ほんとにトップライトが厳しいです。
Img_51681
Img_51691
▲ 少し煙が流れましたが、向こう側なので許します(^^ゞ。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 機関車総出演 真夏のやまぐち号(1) | トップページ | 上州の3000系【上毛電鉄700型】(4) »

03山口線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

たかべーさんの写真を拝見すると、本当に爆煙って言うのはこういうのだ!と思いますね。そぞかし堪能されたことでしょう。私も一度見てみたい。

投稿: ぼっちぼち | 2008年7月30日 (水) 22時07分

ぼっちぼち様 こんばんは。
気温35度でこの煙ですからもうたーまりません。まあ、重油の煙ではありますが、一見の価値ありです。
一度ご一緒させていただければと思います。

投稿: たかべー | 2008年7月30日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/22641996

この記事へのトラックバック一覧です: 機関車総出演 真夏のやまぐち号(2):

« 機関車総出演 真夏のやまぐち号(1) | トップページ | 上州の3000系【上毛電鉄700型】(4) »