« 残暑お見舞い 【想い出アルバム62】 | トップページ | 37年前の夏 【想い出アルバム63】 »

2008年8月22日 (金)

青プレD51奥利根号(4)【新前橋発車】

沼田の後は後続の列車に乗って渋川で追い越し、最後の1枚は新前橋の発車にしました。ここも初めて撮りましたがホームから簡単に狙え、お手軽でいいですね。
新前橋
Img_58601
Img_58361
▲ D51はこの日一番の煙とドレンで発車して行きました。

しつこく振り返ってもう1枚。
Img_58371
▲ 汽車は行く行く煙は残る、と言いたいところですが、これだけビームとポールがあればそういう雰囲気じゃないですね。やっぱり汽車は非電化路線ですなー。久々に磐西へ行ってみたくなりました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 残暑お見舞い 【想い出アルバム62】 | トップページ | 37年前の夏 【想い出アルバム63】 »

04上越線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/23074188

この記事へのトラックバック一覧です: 青プレD51奥利根号(4)【新前橋発車】:

« 残暑お見舞い 【想い出アルバム62】 | トップページ | 37年前の夏 【想い出アルバム63】 »