« 夏の青プレD51奥利根(4)【オマケ】 | トップページ | 青プレD51奥利根号(1)【土砂降りの9733レ】 »

2008年8月17日 (日)

今日も行ってきました、青プレD51

Img_58161
今日も行ってきました、2週連続の青プレD51。暑くはなかったんですが雨にやられてしまいました(涙)。
写真は水上の留置線横のD51見学スペースに置いてあった石炭です。右の白いのはポリ袋で、どうぞ記念にお持ち帰り下さいという感じで、この夏の高崎支社は気合入ってますねー。この時は雨はあがってたんですが、肝心の時に・・・・トホホでした。
で、トホホの写真は明日以降に、今日はとてもヤル気がおきませんです(´ヘ`;)。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 夏の青プレD51奥利根(4)【オマケ】 | トップページ | 青プレD51奥利根号(1)【土砂降りの9733レ】 »

04上越線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/23049678

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も行ってきました、青プレD51:

« 夏の青プレD51奥利根(4)【オマケ】 | トップページ | 青プレD51奥利根号(1)【土砂降りの9733レ】 »