« 御礼 【70000アクセス】&【想い出アルバム69】 | トップページ | おいでませ山口DCツアー(14)【重連やまぐち号】 »

2008年9月18日 (木)

おいでませ山口DCツアー(13)【重連やまぐち号】

さて午後の9522レ、最初は白井からですが定点観測派のクマさんは早々と竹やぶに三脚を立ててスタンバイしてます。小生はといえばどこで狙うか界隈を一回りしましたがなかなか決まらず、結局は百日紅を絡ませたアングルで構えてらっしゃる方のお隣に入れていただくことにしました。
津和野~船平山
Img_60191
Img_60411
▲ 焦点距離を変えて2台で撮ってみましたが、慣れないことはするもんじゃないですね。こういう写真はこの日のようなドン曇りじゃなく晴れの日に狙うべきでした。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 御礼 【70000アクセス】&【想い出アルバム69】 | トップページ | おいでませ山口DCツアー(14)【重連やまぐち号】 »

03山口線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

重連のときは、C56が前の方が見た目は良いですね。(まったくの主観ですが・・・)
花を入れての撮影は、長玉の方が良いですね。
でも、たかべーさんにしては珍しい撮り方ですね(^^ゞ

投稿: あべくま | 2008年9月19日 (金) 00時51分

あべくま様 はい、仰せの通り慣れないことをやったもんで、なんとも中途半端な写真になってしまいました。
もちろんC56との重連もいいんですが、前補機に梅小路にいるD51の200番でも持ってきてくれれば最高なんですが。車籍復活なんてあり得ないでしょうねー。(妄想失礼しました)

投稿: たかべー | 2008年9月19日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/23648128

この記事へのトラックバック一覧です: おいでませ山口DCツアー(13)【重連やまぐち号】:

« 御礼 【70000アクセス】&【想い出アルバム69】 | トップページ | おいでませ山口DCツアー(14)【重連やまぐち号】 »