« おいでませ山口DCツアー(19)【C56やまぐちDC号】 | トップページ | おいでませ山口DCツアー(21)【C56やまぐちDC号】 »

2008年9月25日 (木)

おいでませ山口DCツアー(20)【C56やまぐちDC号】

追いかけて地福の発車、まずは望遠バージョン。
地福~鍋倉
Img_61251_2
▲ この日は煙が向う側へ流れてくれ、客車にかからずに済みました。
Img_612812
▲ もう少し近づいて来たところを罐のアップ。

本命はこちらの標準系、初日よりも線路から離れ横気味のアングルにしました。
Img_62491
Img_62551
▲ 「夜明けの小淵沢、岡谷行き編成から切り離された客車2輌にC56が連結されました。大カーブに急勾配を経て国鉄最高地点にたどり着けば、高原はもう秋の風。」なーんちゃって (^^ゞ 。でも、のんびりと走る高原のポニーの雰囲気が少しは出たかなと、自分では思ってます。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« おいでませ山口DCツアー(19)【C56やまぐちDC号】 | トップページ | おいでませ山口DCツアー(21)【C56やまぐちDC号】 »

03山口線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/23740161

この記事へのトラックバック一覧です: おいでませ山口DCツアー(20)【C56やまぐちDC号】:

« おいでませ山口DCツアー(19)【C56やまぐちDC号】 | トップページ | おいでませ山口DCツアー(21)【C56やまぐちDC号】 »