« 秋の山口どん曇りツアー(3) | トップページ | 門デフC57&只見C11かけ持ちツアー(4) »

2008年11月15日 (土)

秋の山口どん曇りツアー(4)

午後の9522レは白井から篠目のコースと決めて、まずは白井へやって来ました。どん曇りのお天気は午後になっても変わらず、ここも接近戦です。
津和野~船平山
Img_68801
▲ 紅葉をバックにいつも通りのいい煙でカーブを回って来ました。
Img_74631
▲ 手前のこの辺りまで来ると、お天気がよければ罐の側面には日が当たるんですけどねー・・・。

追っかけの篠目は田代踏切手前28キロポストの短い鉄橋にしました。
篠目~仁保
Img_74731
▲ さすがにこの季節ともなると、16時半を過ぎれば暗くてどうしよもありませんがそこはデジタル、感度を目一杯上げれば一応は写ってくれました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 秋の山口どん曇りツアー(3) | トップページ | 門デフC57&只見C11かけ持ちツアー(4) »

03山口線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/25270581

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の山口どん曇りツアー(4):

« 秋の山口どん曇りツアー(3) | トップページ | 門デフC57&只見C11かけ持ちツアー(4) »