« 秋の山口どん曇りツアー(5) | トップページ | 門デフC57 「波とかもめ」バージョン (1) »

2008年11月21日 (金)

秋の山口どん曇りツアー(6)

田代トンネル手前の爆煙を満喫し、急いで撤収して帰りは下り坂の山道を駆け下り、徳佐へと向かいました。
何とか間に合った徳佐では場所を考えている暇もなく、素直にお立ち台から撮りました。
徳佐~船平山
Img_69031
Img_74931
▲ 毎度おなじみ徳佐の定番写真、この日もいい煙をサービスしていただけました。

明日からの3連休は、いくらなんでもやり過ぎじゃないのと思いつつもやっぱり見たい(^^ゞ「波とかもめ」見物に出かけてきます。ということでしばらく更新はお休みさせていただきます。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 秋の山口どん曇りツアー(5) | トップページ | 門デフC57 「波とかもめ」バージョン (1) »

03山口線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/25455805

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の山口どん曇りツアー(6):

« 秋の山口どん曇りツアー(5) | トップページ | 門デフC57 「波とかもめ」バージョン (1) »