« 門デフC57 「波とかもめ」バージョン (4) | トップページ | さよならEF55みなかみ号(1) »

2008年12月12日 (金)

秋の山口どん曇りツアー(12)

話変わって山口のC57、こちらの方を先に片付けることにします。
いよいよ山口出張も4日目最終日、いつもながら鉄ツアーはあっという間に日が経ってしまいます。
お天気も回復の気配で、朝は二反田から始めることにしました。4日目にして初めて雲の間から少し晴れ間がのぞきました。
仁保~篠目
Img_70001_2
Img_76441
▲ 仁保から田代トンネルまでのこの区間、線路端からだとどうしても正面ドカンになってしまいますが、これが嫌いじゃないんですよね。遠くに見えてからポイントに差しかかり、横を通過して行くまでこの日も期待通りの迫力でした。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 門デフC57 「波とかもめ」バージョン (4) | トップページ | さよならEF55みなかみ号(1) »

03山口線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/25650092

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の山口どん曇りツアー(12):

« 門デフC57 「波とかもめ」バージョン (4) | トップページ | さよならEF55みなかみ号(1) »