« シーズン開幕 春の磐西(11) | トップページ | シーズン開幕 春の磐西(13) »

2009年4月25日 (土)

シーズン開幕 春の磐西(12)

若松を後にしてまずは腹ごしらえと喜多方へ向かい、市役所の駐車場に入ったところ満車状態、もう3時前だったので空いてるだろうと思ってたんですが坂内食堂や隣の松食堂の前にも行列ができてました。お天気もいい日曜ということで喜多方はもう観光シーズンに突入したようで、喜多方ラーメンの人気恐るべしでした。
こういう時は迷わずさくら亭へ、観光ルートからはずれてるので3時ともなるとすぐに座れ、美味しいラーメンをいただきました。
午後は昨日に続いて舘原からスタートすることにして現地に着いてみると、I さんHさんのご両人も昨日と同じくスタンバイされてました。
山都~荻野
Img_12791
Img_16521
▲ 山都を発車してここまで来ると結構スピードもでているので、快速の名にふさわしくC57らしい走りで急客機の片鱗を見せてくれました。

さて午後の部スタート、急いで撤収して追いかけます。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« シーズン開幕 春の磐西(11) | トップページ | シーズン開幕 春の磐西(13) »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/29226172

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン開幕 春の磐西(12):

« シーズン開幕 春の磐西(11) | トップページ | シーズン開幕 春の磐西(13) »