« 秩父谷のカラフル電車&緑ナンバーパレオ(6) | トップページ | 磐西C57半分トホホツアー(1) »

2009年6月26日 (金)

秩父谷のカラフル電車&緑ナンバーパレオ(7)

パレオが行ってしまうと鉄橋の周りにいた十数人はあっという間にいなくなってしまいましたが、ほんの少し待つだけで上下2本の列車が来るので小生はもう少しここに留まることにしました。
武州日野~白久
Img_21651
▲ 先にやって来た上り羽生行きは秩父オリジナルカラーの1000系。
Img_27491
Img_21741
▲ 武州日野で交換の三峰口行きは新人7000系の第2編成が登場。おおっ、これがおっとっとさん言うところの「なんちゃって貫通路」ステッカーね、と思って見送りましたが、小生の感想は『何でわざわざこんなの貼るのー?中間車改造なんだから非貫通顔でいいじゃん、その方が粋な黄緑グラデーションも切れないし。』ですかねー。

この週末はお天気がよさそうなので久々に福島・新潟方面へ出かけようと思います。というわけで、土・日は更新をお休みさせていただきます。

にほんブログ村 鉄道ブログへ鉄道ブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 秩父谷のカラフル電車&緑ナンバーパレオ(6) | トップページ | 磐西C57半分トホホツアー(1) »

06秩父鉄道」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ねこでございます。
福島・新潟方面とは磐越西線でしょうか?日曜日は走るといいですね。

投稿: ねこ | 2009年6月27日 (土) 16時53分

ねこおやじ様 ご心配いただきありがとうございました。
はい、ご賢察のとおり磐西へ出かけて来ました。土曜日は仕方がないのでロケハンツアーに切り替え、早めに宿に入ってゆっくりしました。おかげで日曜日は初めての場所で撮ることができました。

投稿: たかべー | 2009年6月29日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/30172414

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父谷のカラフル電車&緑ナンバーパレオ(7):

« 秩父谷のカラフル電車&緑ナンバーパレオ(6) | トップページ | 磐西C57半分トホホツアー(1) »