« 磐西C57半分トホホツアー(9) | トップページ | ボンネットあいづ 【想い出アルバム86】 »

2009年7月 9日 (木)

「なごみ」見物に新宿へ

6月のとある金曜日、会社帰りに駅の本屋で立ち読みしていたら翌土曜の朝「なごみ」が中央本線に入るということなので早起きして新宿駅まで見に行ってきました。
Img_24301
▲ 新宿駅に停車中のE655系なごみ。鉄人28号(おじさんしかわからなくてゴメンなさい)というかゴキブリというか、独特のマスクは相変わらずピカピカでした。
Img_24331
▲ お隣には189系のホリデー快速河口湖が停車中。

とりあえず新宿駅での姿を押さえたので、各駅停車で先回りしてみました。
大久保
Img_24371
▲ 大久保駅を通過する「なごみ」。この列車、見物するだけじゃなくて一度は乗ってみたいと思いますが、ツアー料金がバカ高いですよねー  (-_-;) 。

にほんブログ村 鉄道ブログへ鉄道ブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 磐西C57半分トホホツアー(9) | トップページ | ボンネットあいづ 【想い出アルバム86】 »

16中央各線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/30435099

この記事へのトラックバック一覧です: 「なごみ」見物に新宿へ:

« 磐西C57半分トホホツアー(9) | トップページ | ボンネットあいづ 【想い出アルバム86】 »