« 真夏のばん物&会津路号追っかけツアー(14) | トップページ | 真夏のばん物&会津路号追っかけツアー(16) »

2009年8月31日 (月)

真夏のばん物&会津路号追っかけツアー(15)

舘原の後は野沢停車中に追い抜いて日出谷へ、というのが普通のパターンですがこの日は途中徳沢阿賀野川橋梁飛び出しポイントへ寄り道しました。ただここも夕陽が正面を照らしてナンボの撮影地なのでやっぱり・・・・。
徳沢~豊実
Img_59811
▲ もう少し右から撮りたかったんですが右側の木が思いのほか成長して枝が張り出しており、真正面からのショットになりました。
Img_58791
▲ 手前でもう1枚。この立ち位置からだと右側の信号機が目立つためこれをクリアすると、かなり窮屈なアングルになってしまいました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 真夏のばん物&会津路号追っかけツアー(14) | トップページ | 真夏のばん物&会津路号追っかけツアー(16) »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/31062161

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のばん物&会津路号追っかけツアー(15):

« 真夏のばん物&会津路号追っかけツアー(14) | トップページ | 真夏のばん物&会津路号追っかけツアー(16) »