« 真夏のばん物&会津路号追っかけツアー(4) | トップページ | 真夏のばん物&会津路号追っかけツアー(5) »

2009年8月 5日 (水)

夏の3連休は西のC57見物へ(7)

二反田Sカーブの後は急いでクルマまで戻り、徳佐目指して追いかけます。ここからは少し戻って9号線を行くのがいいのか、大原湖経由で行くのか迷うところです。仁保病院まで入って田代あたりなら迷わず大原湖経由ルートを取るんですが、どちらが早いんでしょうかね。
いつも通り9号線ルートで追いかけたところ徳佐お立ち台へはギリギリの到着で、さすがに三脚を立てる時間もありませんでした。
徳佐~船平山
Img_31871
▲ この日は少し奥から。お約束の煙をキャッチできました。
Img_31901
▲ 手持ちの強み、少し振ってアップでもう1枚。こちらはサイドロッドが下にきたタイミングで、とまではいきませんでした。

考えてみたら昔は結構というかほとんど手持ちで撮ってたような気がします。さてこれで今回のツアーも半分終了、津和野へ行ってお昼にします。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 真夏のばん物&会津路号追っかけツアー(4) | トップページ | 真夏のばん物&会津路号追っかけツアー(5) »

03山口線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/30804644

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の3連休は西のC57見物へ(7):

« 真夏のばん物&会津路号追っかけツアー(4) | トップページ | 真夏のばん物&会津路号追っかけツアー(5) »