« 特急街道北陸本線(1) | トップページ | 真夏のばん物&会津路号追っかけツアー(6) »

2009年8月11日 (火)

夏の3連休は西のC57見物へ(8)

中5日空いてしまいましたが7月の山口、こちらの続きです。
お昼はいつもの津和野温泉なごみの里でおうどんをいただき、ごろっと横になってしばしのお昼寝タイム、のつもりが前日の早起きと大宴会が効いて爆睡状態に。「いつまで寝てんだよー」とクマさんに起こされて午後のスタート地点、本門前踏切へやって来ました。
この日の返しは小生が鍋倉発車後のカーブを所望したところ、最初から鍋倉はもったいないということで、追い着き可能なここからにしました。
津和野~船平山
Img_28011
Img_32011
▲ 結果はご覧のとおり、この日は風が強く煙が流され真上に立ち昇る爆煙という訳にはいきませんでした。

さて直ちに撤収して午後の本命鍋倉へ向かいます。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 特急街道北陸本線(1) | トップページ | 真夏のばん物&会津路号追っかけツアー(6) »

03山口線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/30804662

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の3連休は西のC57見物へ(8):

« 特急街道北陸本線(1) | トップページ | 真夏のばん物&会津路号追っかけツアー(6) »