« 磐西クリスマストレイン2009 (12) | トップページ | 磐西クリスマストレイン2009 (14) »

2010年1月 4日 (月)

磐西クリスマストレイン2009 (13)

この日は1日のみの運転なので土・日より鉄ちゃんは少ないかと思いましたが、予想外に追っかけ車も多いので日曜と同じく途中は飛ばして次は川吉へと向かうことに。
ところが川吉へ着いてみると停められそうな所は既に満杯、仕方がないので小布瀬原へと戻って来るはめになりました。クリトレ人気恐るべしです。
山都~喜多方
Img_03901
▲ 雨は上がったもののどんよりとしたお天気の中、C57は一ノ戸川橋梁を渡り、切り通しを通って小布瀬原へと姿を現しました。
Img_88121
▲ いい煙でやって来たので思わず見とれてしまい、シャッタータイミングが一呼吸遅れたのでカツカツ写真になってしまいました。

生憎のお天気だったので写真の方はイマイチですが、実物を見てる分には素晴らしい走りでした

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 磐西クリスマストレイン2009 (12) | トップページ | 磐西クリスマストレイン2009 (14) »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/32756862

この記事へのトラックバック一覧です: 磐西クリスマストレイン2009 (13):

« 磐西クリスマストレイン2009 (12) | トップページ | 磐西クリスマストレイン2009 (14) »