« 錦秋の山線SLニセコ号(13) | トップページ | 真岡 C11お正月バージョン【SL新年号】(2) »

2010年1月21日 (木)

錦秋の山線SLニセコ号(14)

お昼の倶知安も昨日に続いていいお天気だったので、返しは前日と同じ場所へ。今日もギラリと思いましたが・・・・。
小沢~銀山
Imgp06691
▲ 1本前の気動車まではきれいに日が当たってたんですが、本命通過時には無情にも気まぐれな雲が -_-; 。急遽流し撮りにしてみましたが、やっぱりイマイチでした。

どうせ向うは千歳空港なので追っかけ開始、結局2発目も前日と同じ蘭直になりました。
蘭島~塩谷
Img_78071
Img_82181
▲ この日は前日よりオーバークロス寄りに陣取りました。ここへ集合した多くの鉄ちゃんが構える中、最後もいい煙を見せてくれました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 錦秋の山線SLニセコ号(13) | トップページ | 真岡 C11お正月バージョン【SL新年号】(2) »

10北海道各線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/32943520

この記事へのトラックバック一覧です: 錦秋の山線SLニセコ号(14):

« 錦秋の山線SLニセコ号(13) | トップページ | 真岡 C11お正月バージョン【SL新年号】(2) »