« 真岡 C11お正月バージョン【SL新年号】(5) | トップページ | 新春恒例真岡重連(3) »

2010年1月26日 (火)

新春恒例真岡重連(2)

1月17日日曜日、先週に続いて真岡鉄道へ重連見物に出かけました。高速を真岡ICで降りてまずは八木岡へ、プッシュプルの回送列車に何とか間に合いました。写真には写ってませんがすごいクルマの数でした。
真岡~寺内
Img_89061
▲ 通過の前に遠くでボー、ボッ、ボッと2輛のタンク機の絶気合図が聞こえ、八木岡は絶気で通過して行きました。

八木岡はあちこちで野焼きの煙が立ち昇り、鉄ちゃんの数も半端じゃないので予定通り追っかけはやめて、奥の方へ向かいました。
Img_88841
▲ でもここでも横の田んぼで野焼きの真っ最中、さてどうなることやら風向きが気になります。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 真岡 C11お正月バージョン【SL新年号】(5) | トップページ | 新春恒例真岡重連(3) »

07真岡鐵道」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/33089768

この記事へのトラックバック一覧です: 新春恒例真岡重連(2):

« 真岡 C11お正月バージョン【SL新年号】(5) | トップページ | 新春恒例真岡重連(3) »