« 真岡 C11お正月バージョン【SL新年号】(1) | トップページ | 錦秋の山線SLニセコ号(5) »

2010年1月10日 (日)

錦秋の山線SLニセコ号(4)

金曜の夜は小樽のホテルにチェックインした後、今回の小樽2泊3日のパッケージツアーに付いていたキリンビール園のジンギスカンで英気を養って(というかいつも通り飲んだくれてただけですが (^^ゞ )本番に備えました。でもわざわざ札幌まで往復の交通費を使ってまで出かけて果たしてお得だったのかどうか・・・・。オマケに弱い大阪人のたかべーです(笑)。
さて土曜の朝一は小樽からすぐのオタモイ峠に三脚を立てました。
小樽~塩谷
Img_77021
Img_80431
▲ 朝早くからたくさんの鉄ちゃんが待ち構えるなか、C11は期待通りの煙で我々の目の前を力走してくれました。この角度からだと後補機のDE15も目立ちません。

さあレンタカーで追っかけ開始です。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 真岡 C11お正月バージョン【SL新年号】(1) | トップページ | 錦秋の山線SLニセコ号(5) »

10北海道各線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/32934980

この記事へのトラックバック一覧です: 錦秋の山線SLニセコ号(4):

« 真岡 C11お正月バージョン【SL新年号】(1) | トップページ | 錦秋の山線SLニセコ号(5) »