« 錦秋の山線SLニセコ号(5) | トップページ | 錦秋の山線SLニセコ号(7) »

2010年1月12日 (火)

錦秋の山線SLニセコ号(6)

稲穂峠の次は倶知安峠へというわけで208キロを急いで撤収し、とりあえず追いかけてみました。小沢の国道オーバークロスを越える時に列車の小沢入線が見えたので、何とか間に合いそうとこちらも定番、  200キロポストを目指しました。
小沢~倶知安
Img_77291 Img_77302
Img_80661
▲ 地元の方に伺ったところでは先週がピークだったそうですが、それでも見事な紅葉をバックに、鉄ちゃんだけでなく大勢の観光客も見守る中、ドレンを切っていい煙で倶知安トンネルへと登って行きました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 錦秋の山線SLニセコ号(5) | トップページ | 錦秋の山線SLニセコ号(7) »

10北海道各線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/32935445

この記事へのトラックバック一覧です: 錦秋の山線SLニセコ号(6):

« 錦秋の山線SLニセコ号(5) | トップページ | 錦秋の山線SLニセコ号(7) »