« GWは磐西三昧(11) | トップページ | SLやまなし試運転(1)【後藤デフ&集煙バージョン】 »

2010年5月21日 (金)

GWは磐西三昧(12)

午前の部を終えて喜多方までやって来ましたがさすがGW、市内のラーメン屋さんはどこもかしこも大行列なので街外れの方へ向かうとこの店を発見。
Img_06201
Img_06221
▲ ちょっと醤油味が濃過ぎるように思いましたが、何とかお昼にありつけたので文句は言えません。

さて午後の部8233レは慶徳トンネル入口の上から狙ってみました。
喜多方~山都
Img_06301
Img_06461
▲ 前日はこの手前で紫煙でしたがこの日は意外な煙でトンネルに突入して行きました。

今週末は皆さん同様(笑)甲斐路へ出かけますので更新はお休みさせていただきます。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« GWは磐西三昧(11) | トップページ | SLやまなし試運転(1)【後藤デフ&集煙バージョン】 »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/34723581

この記事へのトラックバック一覧です: GWは磐西三昧(12):

« GWは磐西三昧(11) | トップページ | SLやまなし試運転(1)【後藤デフ&集煙バージョン】 »