« GWは磐西三昧(13) | トップページ | SLやまなし本運転(上)【後藤デフ&集煙バージョン】 »

2010年6月 4日 (金)

GWは磐西三昧(14)

徳沢阿賀野川橋梁の後は当然平瀬ですが、当麻トンネルが開通したおかげで前よりも多少余裕をもってお立ち台へ到着できるようになりました。
日出谷~鹿瀬
Img_06661
Img_06681
▲ 5月になるとここも日が差してくれます。この日はきれいに夕陽が照らしてくれました。

ところでD51の夏興行初日は旧客で運転とか、そういえば冬のD51+旧客はとりあえずの1枚だけアップしてすっかり忘れてました。
上牧~後閑
Img_02491
▲ 日が沈む直前ですが、こちらもきれいに夕陽が照らしてくれました。

願わくば後藤デフのまま夏のみなかみ号を牽いてもらいたいものです。JRのパンフレットはイメージ写真とはいえ後藤デフの凛々しい姿ですしね。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« GWは磐西三昧(13) | トップページ | SLやまなし本運転(上)【後藤デフ&集煙バージョン】 »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは.毎日楽しく拝見しています.

D51旧客,楽しみですね.プレイベントということでHMはついてしまうでしょうが,久しぶりの旧客に期待しています.標準デフ+集煙装置も有りかと・・・いずれにせよ待ち遠しい限りです!

投稿: OH | 2010年6月 4日 (金) 22時36分

OH様 蒸機にはやはりブドウ色の旧客が似合いますよね。乗る方はこの時季暑くて大変でしょうけど撮る方としてはやはり楽しみです。遠征をお待ちしてます。

投稿: たかべー | 2010年6月 5日 (土) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/34723593

この記事へのトラックバック一覧です: GWは磐西三昧(14):

« GWは磐西三昧(13) | トップページ | SLやまなし本運転(上)【後藤デフ&集煙バージョン】 »