« GWは磐西三昧(27) | トップページ | 北陸出張鉄(2) »

2010年6月20日 (日)

GWは磐西三昧(28)

最終日最終ポイントはやはり馬下の小山田踏切にしました。駅の方を見てるとこの日は馬下通過の辺りから爆煙で、やったねと思ったんですが・・・・、
馬下~猿和田
Img_08912
▲ 列車通過直前におばちゃん登場、周りの状況はお構いなしというか何も見えてないんでしょうけど(泣)。
Img_09621
▲ もう1台はアップで構えてたのでおばちゃん被害からは免れました。

これにてGW恒例の磐西詣では終了、高速もGW最終日の夜とあって大きな渋滞もなく日付が変わる頃には何とか帰り着きました。
クマさん、毎度のことながらお疲れさまでした。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« GWは磐西三昧(27) | トップページ | 北陸出張鉄(2) »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/35238874

この記事へのトラックバック一覧です: GWは磐西三昧(28):

« GWは磐西三昧(27) | トップページ | 北陸出張鉄(2) »