« K-9タイプ門デフC58(5) | トップページ | K-9タイプ門デフC58(7) »

2010年10月23日 (土)

K-9タイプ門デフC58(6)

浦山口で見送った後下り列車はこれで終了、三峰口で到着後の罐をスナップしようとクルマを走らせてると中川手前の踏切が閉まってます。交換の電車でもあったかなと思ってるとパレオがゆっくりゆっくりと通過して行きました。徐行なのか不調なのかわかりませんが、それならばと追いかけてみます。
武州日野~白久
Img_54261
▲ 何と白久の手前で間に合って、オマケの1枚をゲットできました。ここもホントゆっくり、ゆっくりでした。

オマケの1枚に気を良くして先にお昼にしようということで、蕎麦屋経由で三峰口へ行くともう転向を始めるところでした。
三峰口
Img_54321
▲ バックで転車台へ向かいます。
Img_54541
転向を終え客車の先頭へと誘導されて行きます。
Img_54561
▲ やや後ろからの門デフです。さて返しはどこで待ちましょうか。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« K-9タイプ門デフC58(5) | トップページ | K-9タイプ門デフC58(7) »

06秩父鉄道」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/37359422

この記事へのトラックバック一覧です: K-9タイプ門デフC58(6):

« K-9タイプ門デフC58(5) | トップページ | K-9タイプ門デフC58(7) »