« うまさぎっしり庄内号(5) | トップページ | うまさぎっしり庄内号(7) »

2010年10月10日 (日)

うまさぎっしり庄内号(6)

朝一の爆煙サービスに気を良くして追っかけ開始。あつみ温泉停車中に追い抜いて今度は海の見えるポイントで待ちました。
あつみ温泉~小岩川
Img_71231
Img_52571
▲ 光線状態はあまりよくありませんでしたが、それでも2発目は羽越本線らしい風景に満足でした。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« うまさぎっしり庄内号(5) | トップページ | うまさぎっしり庄内号(7) »

11東北各線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ここは海が見えて良いですね。
煙が出たのはラッキーですね。晴れて、これが白煙だったら言うこと無しでしょうけど・・・(^^ゞ
やっぱり羽越線は良いですね。

投稿: あべくま | 2010年10月11日 (月) 23時07分

はい、羽越本線はいい所いっぱいですね。
ここは少し高くなった築堤上の線路と海の間に国道があり、背の高いトラックが来るとバックに写り込んでしまうのでヒヤヒヤものでした。
冬なら確実に白煙間違いなしの走りでしたけどね、残念!。

投稿: たかべー | 2010年10月11日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/37168936

この記事へのトラックバック一覧です: うまさぎっしり庄内号(6):

« うまさぎっしり庄内号(5) | トップページ | うまさぎっしり庄内号(7) »