« 晩秋磐西ばんえつ物語号(7)【番外編】 | トップページ | 晩秋磐西ばんえつ物語号(8) »

2010年11月28日 (日)

ばん物運行最終週(1)

早いもので今年も既に11月最後の週末、大河ドラマも竜馬暗殺の最終回が先ほど終わり、磐西ばんえつ物語号も今日が最終運行日です。
という訳で先週行ったばかりなのに悪いお友達に誘われて2週連続の磐西詣でとなりました。
今日は生憎の雨模様だったので8226レだけにして早めに帰ってきましたが、昨日の土曜日は秋晴れに恵まれました。
尾登~荻野
Img_57471
▲ とりあえずの1枚は昨日土曜日の利田踏切、早や冬枯れの木々をバックにC57が身をくねらせてSカーブを登って来ました。

お昼の12時半だというのに煙室扉にかかるデフの影がかなり斜めになる季節となり、あとは12月のクリトレが終われば・・・・、歳のせいか1年なんてあっという間に経ってしまいます。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 晩秋磐西ばんえつ物語号(7)【番外編】 | トップページ | 晩秋磐西ばんえつ物語号(8) »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/37881093

この記事へのトラックバック一覧です: ばん物運行最終週(1):

« 晩秋磐西ばんえつ物語号(7)【番外編】 | トップページ | 晩秋磐西ばんえつ物語号(8) »