« 極暑の磐西汗だくツアー(6) | トップページ | 極暑の磐西汗だくツアー(7) »

2011年1月12日 (水)

冬枯れの北関東横断弾丸ツアー(2)

信越D51はまだ後藤デフのうえに正月飾りも付いてるし、真岡のC11はお正月バージョンの日章旗ということで、1月3連休の最終日成人の日にK先輩、クマさんと新年初鉄、北関東横断ツアーに出かけてきました。
まず向かったのは信越本線、D51は午前の下りだけなのでこちらからというのは当然といえば当然です。
群馬八幡~安中
Img_60541
▲ お天気は文句なしでしたが、いやー寒い!。強風にせっかくの煙もあおられてしまいました。でも後藤デフはハッキリと見えたのでよしとします。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 極暑の磐西汗だくツアー(6) | トップページ | 極暑の磐西汗だくツアー(7) »

13上信越高崎各線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました。
写真を見ると、またあの寒さを思い出してしまいます。
夏に見たい一枚です(笑)

投稿: OH | 2011年1月13日 (木) 10時44分

OH様 遠征ご苦労様でした。その後の首尾はいかがでしたか。
ホントあの日は寒かったですねー。小生、上回りはばっちり着込んで万全だったのですが、下回りは油断していつも通りだったので足回りが死んでました(笑)。

投稿: たかべー | 2011年1月13日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/38433345

この記事へのトラックバック一覧です: 冬枯れの北関東横断弾丸ツアー(2):

« 極暑の磐西汗だくツアー(6) | トップページ | 極暑の磐西汗だくツアー(7) »