« 初夏の北陸出張鉄(7) | トップページ | 初秋の磐西涙雨ツアー(11) »

2011年2月13日 (日)

阪急3300系

昨日の記事にコメントをいただいたありんこさんのブログを拝見すると関西の鉄道がびっしり。そういえば去年の夏休み、帰省した時の阪急見物は2300系をアップしだけだったのを思い出しました。
という訳で、ありんこさんに触発されて今日は阪急3300系です。Img_36221
▲ まずは3326Fが8連の準急で登場。
Img_36351
▲ しばらくしてこちらは7連の3314F。
Img_37251
▲ 次の8連3324Fは普通梅田行きでした。

この電車も初期車はそろそろ車齢40年になろうかというはずですが、まだまだ頑張ってます。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 初夏の北陸出張鉄(7) | トップページ | 初秋の磐西涙雨ツアー(11) »

22大手私鉄」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

2000系、3000系の阪急は良いですね。車齢で40年近くになっても、スタイルは全く見劣りしませんね。これぞ阪急。

投稿: きぬやまスカンク | 2011年2月16日 (水) 22時04分

きぬやまスカンク様 ご無沙汰してまして申し訳ございません。
でしょう!、伝統の上品なマルーンにこの洗練されたスタイル、とても40年近く前の電車とは思えませんよね。
>これぞ阪急  全く同感です(^^)v。

投稿: たかべー | 2011年2月16日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/38850542

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急3300系:

« 初夏の北陸出張鉄(7) | トップページ | 初秋の磐西涙雨ツアー(11) »