« 特急街道北陸本線(11) | トップページ | 高砂駅京成ウオッチング(8)京成3600形 »

2011年3月11日 (金)

特急街道北陸本線(12)

今日の地震、小生は都内のビルの5階にいたからでしょうか、凄い揺れでしたね。皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか。たかべーも会社でお泊りを余儀なくされるところでしたが、23時前に運転再開した電車でやっと帰宅しました。
今回の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に謹んでお見舞い申しあげます。
Img_60821
▲ とりあえず今晩はこの1枚のみです。国鉄特急色の雷鳥が下って行った後、今度は国鉄急行色の普通列車が上って行きました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 特急街道北陸本線(11) | トップページ | 高砂駅京成ウオッチング(8)京成3600形 »

14北陸各線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

旧国鉄色の475系ですか?
この色も好きですね。
富山駅で見かけたときは、思わず何枚も撮影しました。

今回の大地震でご心配をおかけしましたが、私は怪我も無く(家の中はゴチャゴチャになりましたが・・・)大丈夫です。
現在断水中ですが、幸い停電にはならず、先ほどネットも電話も復旧しました。
また、いわき市のきぬやまスカンクさんとも連絡がつきました。

投稿: あべくま | 2011年3月13日 (日) 23時09分

先ほど、きぬやまスカンクさんからもメールをいただき、ご無事が確認できました。
あべくまさんももご無事でなによりでした。ご不便な生活が続くと思いますが、お体にお気をつけてお過ごし下さい。

投稿: たかべー | 2011年3月13日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/39195801

この記事へのトラックバック一覧です: 特急街道北陸本線(12):

« 特急街道北陸本線(11) | トップページ | 高砂駅京成ウオッチング(8)京成3600形 »