« 4月15日ばんえつ物語号(9) | トップページ | GWのばんえつ物語号(5) »

2012年5月30日 (水)

5月第2週ばんえつ物語号(3)&お仕事ついで鉄

三川の発車を見送った後は一気に日出谷の先へワープ、豊実トンネル手前の60キロポストへ。
Img_66061_2
Img_66091
▲ 当然ながら先客がいらっしゃいましたのでこの日はトンネル入り口に近い後ろから狙ってみました。ここでもC57は迫力ある姿を見せてくれました。

ところで昨日はいわき方面へ出張だったので前泊して朝のお散歩をしてたら、こういうのが目に飛び込んできました。
Cimg65341
▲ いわき駅の構内はずれで後藤さんを発見。旅客会社の青いEF510を見たのは初めてかも。安中貨物用なんでしょうかね。

安中貨物といえばちょっと前の23日、小名浜方面に行ったついでにちょいと寄り道をしてきました。
Cimg65111
▲ 東邦亜鉛のタンク車がたくさんいましたが、この日はウヤのようでDLの姿も見えませんでした。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 4月15日ばんえつ物語号(9) | トップページ | GWのばんえつ物語号(5) »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

おばんです、たかべー様。ご無沙汰しております、こちらへお出ででしたら、連絡下されば良かったのに。尤も、平日ではちょっと無理だったかもですが。週末だと、福島臨海鉄道は安中貨物が運休のことが多く、ウヤの可能性がありますけど。来週末に地元で運転会がありますが、こちらは如何でしょうか。

投稿: きぬやまスカンク | 2012年5月31日 (木) 21時26分

きぬやまスカンク様 こんばんは、こちらこそご無沙汰で申し訳ありません。
先ほどの業務連絡の通り今後ともよろしくお願いします。

投稿: たかべー | 2012年5月31日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/45470626

この記事へのトラックバック一覧です: 5月第2週ばんえつ物語号(3)&お仕事ついで鉄:

« 4月15日ばんえつ物語号(9) | トップページ | GWのばんえつ物語号(5) »