« うまさぎっしり庄内号2012(7) | トップページ | GWのばんえつ物語号(10) »

2012年7月11日 (水)

うまさぎっしり庄内号2012(8)

ツアーの最後はたいら23さんに村上まで送ってもらい、到着した列車を駅で狙うことにしました。
村上
Img_01751
▲ 多くのギャラリーに囲まれた罐の脇で係員さんが見てるのは・・・・?。
Img_01761
▲ ここから新津までエスコートする長岡のハチイチが近づいて来ました。貨物会社の富山のカマと違いピカピカです。
Img_01851
▲ 無事連結されて発車準備完了。でもわざわざ長岡から機関車を持ってこなくてもC57牽引で回送できないもんなんでしょうか?。で、この後の回送シーンはこちらをどうぞ
Img_01901
▲ 機関車側面に綺麗に日が当たってたので、いつもは見られない臨A57仕業の運用札をチェックして最後のショットとしました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« うまさぎっしり庄内号2012(7) | トップページ | GWのばんえつ物語号(10) »

11東北各線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

わざわざFの81で牽引しなくても良さそうなのにねぇ。 でも私は、奥羽線でも羽越線でも電蒸運転にはお目に掛かれなかったので、次回にでも見に行きたいですねf^_^;

投稿: あべくま@モバイル | 2012年7月15日 (日) 17時02分

あら、あべくまさんは電蒸運転をご覧になってなかったんですか!まあ、当時はあんまり見たいというものでもなかったですしね。
EF81は鉄っちゃん除けとしか思えませんよね(笑)。

投稿: たかべー | 2012年7月15日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/46291218

この記事へのトラックバック一覧です: うまさぎっしり庄内号2012(8):

« うまさぎっしり庄内号2012(7) | トップページ | GWのばんえつ物語号(10) »