« 5月第2週ばんえつ物語号(7) | トップページ | うまさぎっしり庄内号2012(4) »

2012年7月 5日 (木)

うまさぎっしり庄内号2012(3)

先月はたいら23さんのお誘いに甘えて久し振りに羽越路にC57を追いました。
まずは定番「笹川流れ」から。
桑川~今川
Img_00361
▲ やけに人が少ないと思ったら道路工事の重機が画面に入ってしまうからでした。ところで貨物会社の赤いEF510は顔にDD54の面影があるような気がして、たかべーはカッコいいなーと思うカマのひとつです。
Img_00511
▲ で、本番では思い切ってカット、罐中心の構図にしてみました。逆光ポイントながら明るめの曇りと条件には恵まれたんですが、やはり光線的には難しいものがあります。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 5月第2週ばんえつ物語号(7) | トップページ | うまさぎっしり庄内号2012(4) »

11東北各線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/46171805

この記事へのトラックバック一覧です: うまさぎっしり庄内号2012(3):

« 5月第2週ばんえつ物語号(7) | トップページ | うまさぎっしり庄内号2012(4) »