« 猛暑の磐西日帰りツアー(1) | トップページ | C61東北巡業 ふくしま復興号(2) »

2012年7月21日 (土)

C61東北巡業 ふくしま復興号(1)

いよいよ福島のC61ウィーク、ふくしま復興号が始まりました。にわか地元民のたかべーなんぞには郡山から福島界隈は何にもわからず、正真正銘地元鉄ちゃんのあべくまさん、ぽちさん、かんちゃさんご一行に混ぜていただきました。
本宮~杉田
Img_76821
▲ ここのところの異常な涼しさもあって朝一番からいい煙で力行するC61を拝ませていただきました。
同行いただいた皆様、ご案内に運転にと今日1日お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 猛暑の磐西日帰りツアー(1) | トップページ | C61東北巡業 ふくしま復興号(2) »

11東北各線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした。 
場所のチョイスはベストだったと思うのですが、移動時間の読みが甘かったですね。
明日は、今日指をくわえて見送った場所をメインに攻めたいと思います(^^ゞ
またよろしくお願いいたします。

投稿: あべくま | 2012年7月21日 (土) 20時27分

あべくま様 今日はお疲れさま&ありがとうございました。おかげさまでC61を堪能させていただきました。
明日もお天気がもてばいいんですけどねー。こちらこそまたよろしくお願いします。

投稿: たかべー | 2012年7月21日 (土) 22時29分

たかべー様、昨日はお久し振りでした。立派な福島県人になられて、感涙物です。当地にお出での際には ご連絡下さい。

投稿: きぬやまスカンク | 2012年7月22日 (日) 21時00分

きぬやまスカンク様 おばんです。昨日はお久し振りに師匠にお会いできてお懐かしゅうございました。
写真ありがとうございました。いつもどこかで撮られてるので今回もかなと思ってたらやっぱり(笑)。
にわか福島県人ですが地の利を生かして怪我にもめげず今日も出かけてきました。でも肩が痛いでーす。

投稿: たかべー | 2012年7月22日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/46409826

この記事へのトラックバック一覧です: C61東北巡業 ふくしま復興号(1):

« 猛暑の磐西日帰りツアー(1) | トップページ | C61東北巡業 ふくしま復興号(2) »