« C61東北巡業 ふくしま復興号(2) | トップページ | C61東北巡業 ふくしま復興号(4) »

2012年7月23日 (月)

C61東北巡業 ふくしま復興号(3)

今日もまた行ってしまいました、C61ふくしま復興号。えっ、今日は平日だろうって。それがたまたま、本当にたまたま郡山に行かなければならない仕事が入っちゃいまして(無理やり入れたんだろうという外野席の声は無視ね)、高速代も節約しないとと思って本宮インターで降りると偶然にもこういうのが走って来たという訳です f^_^; 。
五百川~本宮
Img_79311_2
▲ 昨日までに比べ今日は気温も上がって一転夏の煙となりました。複線の幹線を大型蒸機が紫煙をなびかせて一般型客車を牽いて快走するというのも勾配区間とはまた違った魅力がありますね。

で、この後はお仕事で郡山へ向かうはずが、「仕事はお昼前からでも片付くよなー」という悪魔の声に反応して、国道4号まで戻ると手が勝手にハンドルを右にきって何とクルマは福島方面へ(爆)。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« C61東北巡業 ふくしま復興号(2) | トップページ | C61東北巡業 ふくしま復興号(4) »

11東北各線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/46437677

この記事へのトラックバック一覧です: C61東北巡業 ふくしま復興号(3):

« C61東北巡業 ふくしま復興号(2) | トップページ | C61東北巡業 ふくしま復興号(4) »