« C61東北巡業 ふくしま復興号(3) | トップページ | C61東北巡業 ふくしま復興号(5) »

2012年7月24日 (火)

C61東北巡業 ふくしま復興号(4)

昨日の記事の続き、というか昨日23日の2発目です。悪魔の声にそそのかされて郡山で仕事のはずが、福島方面へちょっとだけ寄り道をして一昨日も来たポイントへやって来ました。
安達~松川
Img_79421
▲ 一昨日よりは線路寄りに陣取って正面がちに狙ってみました。やっぱりここは給気では来ないようですが、ぽよぽよながら煙のサービスをいただきました。

いやー、仕事の合間にたまたま、ホントに偶然にも (^^ゞ こういう素晴らしいシーンが見られるんですからやっぱ福島はいい所です。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« C61東北巡業 ふくしま復興号(3) | トップページ | C61東北巡業 ふくしま復興号(5) »

11東北各線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

えーっ、罰ってこういう風に当たることもあるんですか。本当に偶然に通りすがりに行きあってしまった、たかべーさんは恐ろしい程の運の持ち主なんですね。それにしても、鎖骨骨折とは、どうかくれぐれもお大事になさって下さい。

投稿: きぬやまスカンク | 2012年7月24日 (火) 22時35分

きぬやまスカンク様 はいはい、あくまでも偶然でございますよ、偶然。偶然を必然にするためにはこれ日々の精進あるのみ(笑)。

投稿: たかべー | 2012年7月25日 (水) 00時08分

せっかく本宮まで行ったのに、ちょっと戻るってここまで戻ったんですか? その「ちょっと」のスケールの大きさに圧倒されます(^^ゞ

怪我は鎖骨骨折でしたか。大変ですねぇ。お大事にしてくださいね。 そうは言っても、本運転が終わるまでは家で大人しくするのは無理でしょうけど・・・(^_^;)

投稿: あべくま | 2012年7月25日 (水) 20時38分

あべくま様 はい、ほんのちょっとだけです(笑)。この後はもう一度高速に乗るわけにもいかず、下道をしこしこ走って郡山に向かいました。でもちゃんと仕事は夕方までに終わりましたよ。
いずれにしても内緒、内緒でお願いします (^_^;)。

投稿: たかべー | 2012年7月26日 (木) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/46448308

この記事へのトラックバック一覧です: C61東北巡業 ふくしま復興号(4):

« C61東北巡業 ふくしま復興号(3) | トップページ | C61東北巡業 ふくしま復興号(5) »