« 秋たけなわのばんえつ物語号(5) | トップページ | 秋たけなわのばんえつ物語号 PARTⅡ(2) »

2012年10月20日 (土)

秋たけなわのばんえつ物語号 PARTⅡ(1)

今日は秋晴れのいいお天気、迷うことなく出かけて来ました。朝の土湯峠は2週間前に通った時とは様変わりで、もうかなり色付いてました。とりあえずの1枚はこちら。
尾登~荻野
Img_84121
▲ 利田踏切は結構な賑わいだったので今日はその少し先で狙ってみました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 秋たけなわのばんえつ物語号(5) | トップページ | 秋たけなわのばんえつ物語号 PARTⅡ(2) »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

あらら、昨日は荻野駅の辺りにいらしたんですね。
私も昨日は良いお天気に誘われて磐越西線に行き、三川辺りからばんものを追っ掛けました。
上野尻の後、荻野の踏切に行きました。
仰るとおりにかなり混んでおりましたが、横がちの場所に入れていただいて、撮影してきました。
今回もニヤミスでしたが、もしかすると別のお立ち台でもニヤミスしているかも知れませんね。
この続きが楽しみです。

投稿: あべくま | 2012年10月21日 (日) 12時40分

あべくま様 なんと!ここにいらっしゃいましたか。小生、直前に走りこんで来て、この一発を撮って直後に脱出(笑)しましたので全然気が付かず失礼しました。
朝一は三川~津川の白崎トンネル先の国道脇から始めましたので朝からニアミスのようでしたね。

投稿: たかべー | 2012年10月21日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/47528076

この記事へのトラックバック一覧です: 秋たけなわのばんえつ物語号 PARTⅡ(1):

« 秋たけなわのばんえつ物語号(5) | トップページ | 秋たけなわのばんえつ物語号 PARTⅡ(2) »