« 9月最後のばんえつ物語号(11) | トップページ | 新車EH800福島に登場 »

2013年1月11日 (金)

ちょっと冬眠

昨日は仕事で白河まで行ったのでお昼はかの有名店、白河ラーメン「とら食堂」へ行ってみました。
Kc3b0079_2
▲ はい、美味しいです、ですがー、白河ラーメンというのは醤油の味が強すぎるような気がして・・・・、小生はやっぱり喜多方ラーメン派ですかねー。

とか何とか言いつつ要はネタがなくなったということです (^^ゞ 。グルメブログでもないので汽車の絵も1枚。
Img_09423_2
▲ しばらく山口詣でもしてないので、今年は久し振りにトップナンバーを拝みたいなーと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 9月最後のばんえつ物語号(11) | トップページ | 新車EH800福島に登場 »

03山口線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/48706110

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと冬眠:

« 9月最後のばんえつ物語号(11) | トップページ | 新車EH800福島に登場 »