« 平成の新製蒸機完成披露式典 | トップページ | 秋田内陸縦貫鉄道日帰り温泉の旅 »

2013年2月 7日 (木)

SLスノーパーク号(2)

アップするのをすっかり忘れてた1枚です。。先月の罐見物、下りのSLスノーパーク号を見送った後「風和の湯」で温泉&大宴会となりました、ましたが、そこは鉄仲間の新年会、上り列車をキャッチしてから帰ることにして駅へやって来ました。
上牧
Img_85301
▲ 直前の下り列車(被らないかとヒヤヒヤでした)から降りた女の子達が見守るなか、○十年前のDL投入訓練運転を思わせる列車が滑るように通過して行きました。あっ、でも訓練運転はDLが前の方が多かったかも。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 平成の新製蒸機完成披露式典 | トップページ | 秋田内陸縦貫鉄道日帰り温泉の旅 »

04上越線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

あららっ??

1月19日に風和の湯で温泉&煙会って…風和の湯で寝転がっていた熊猫コンビと遭遇していたんですねっ。

熊猫コンビ+M&Mチーム、上牧は煙が無いから…と後閑へ行きましたけど上牧も薄ーいながらも煙があったんですね。

投稿: ねこ | 2013年2月11日 (月) 22時13分

ねこ様 ありゃそうでしたか。
我々5人は座敷に入ってすぐ手前の左、窓側に陣取ってました。この日は昼間っからの温泉&お酒がメインなので煙のことは・・・・、うーん、ほとんど考えてませんでした f^_^;。
でもいいお天気の中、C61は見れたし福島から出て来た甲斐がありました。

投稿: たかべー | 2013年2月11日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/49235242

この記事へのトラックバック一覧です: SLスノーパーク号(2):

« 平成の新製蒸機完成披露式典 | トップページ | 秋田内陸縦貫鉄道日帰り温泉の旅 »