« 磐西ばん物 C57試運転(3) | トップページ | 磐西ばん物 C57試運転(5) »

2013年4月 1日 (月)

磐西ばん物 C57試運転(4)

週末は珍しくうちの女その1奥さまが福島にやって来たので芦ノ牧温泉に泊って、昨日は八重で賑わう会津若松観光としゃれこみました。で、お昼は若松のB級グルメ、会津ラーメンとソースカツ丼の有名店、「めでたいや」へ行ってみました。
Img_88371
▲ こちらは「肉中華そば」。スープは見た目ほど濃くはなく、麺は中太ちぢれ麺で、たかべー好みの味でした。
Img_88411_2
▲ こちらはカミさんが注文したミニソースカツ丼。結構甘めのソースですが美味しかったです。レジ横にこのソースが置いてあり、カミさんは1本お買い上げ、なかなか商売上手なお店でした。

さてさてグルメブログじゃないので本題へ。ばん物試運転の続きです。
日出谷停車中に追い越して、いつもはギリギリの60キロポストですが、強風による徐行がかかっていたため悠々間に合いました。
日出谷~豊実
Img_87731_3
▲ ここも平瀬と同様ゆっくりゆっくりと登って来ました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ→SLブログに参加しています。よろしければワンクリックお願いします。

|

« 磐西ばん物 C57試運転(3) | トップページ | 磐西ばん物 C57試運転(5) »

02磐越西線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

読んでいて、涎が・・・。
うまそ!

投稿: OER3001 | 2013年4月 3日 (水) 01時36分

OER3001様
でしょうー、勾配をゆっくりと登って来るC57カッコいいですもんねー。今度ご一緒しましょう。えっ、違う?その上の写真ですか!ハイッ美味しかったですよ。健啖家のOER3001さんなら2つ一緒になったセットメニューもあります。

投稿: たかべー | 2013年4月 3日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391886/51053936

この記事へのトラックバック一覧です: 磐西ばん物 C57試運転(4):

« 磐西ばん物 C57試運転(3) | トップページ | 磐西ばん物 C57試運転(5) »